スポンサーサイト


ドラクエ10配信者のまとめプレイ日記


これは編集者がうまいのもあって、かなり面白く2時間かけて全部読んでしまった

普通のプレイ日記とは違う(画像つき)

なんというか、初めてMMORPGをやりだす自己主張の強いひとってかんじ

周りの人にはチンピラみたいに高圧的に絡んでいって
相手しもらえ無くなった途端下手に出るという流れ、主に台詞の切り返しがかなり面白かった

ふつう言わないようなことを、ゲーム上でバシっと言い切るところが好き

ちなみにこのひと、私がゲーム配信引退した時、私のアンチがこの配信者に晒して横流しと荒らしをしてきた人だ
未だに、俺のことはネタにされ続けている


でもなぁ、俺はこれを読んで、また鬱になっていったんだよ

俺は動画配信も成功しなかった
でもこの人は、仕事も金も何もないっていうものの、
こうやってエンターティナーに長けていて、沢山の人を集めて盛り上げられる

それは金になることは難しいだろうが、結果が出ている

俺にはそれすらねえんだよ

だから虚しくなるばかり

最後、いなくなるまえ、12月に、ここピアキャストで一度悩み配信するつもりだ

どうせ、周りの人やいのちの電話に相談したってテンプレ回答しか返って来ないから、意味が無い
納得出来ないというわけだ

もう俺はまた、気分が最高潮に落ちだしている

どれぐらいかというと、明日の朝、パンの仕事休みたいぐらい落ち込んでいる


終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
