またゲーム配信をやりたくなっている

だれじゃ、アバストのサイト評価下げたやつ でてこいやこら



実はまた、ゲーム動画配信をやりたくなっている

一度引退して、引退時に荒らされ未だに根に持たれているために、なかなか復活しにくい空気になっている

ustreamか、ピアキャスト
ただ、ピアキャストはいま、二重ルータでポート開放がめんどうなので無理だ



ゲーム配信といっても、もうレビューサイトやめたので、
やるゲームは、ドラゴンクエスト10ひとつだけ

はっきりいって、他のゲームをやるつもりはまったくない

しかもここでustreamの動画ちゃんねるのせても見る人なんていないだろうし

いっぽうピアキャストの方は、引退時の売名で、未だに何人かはみてもらえそうだが
荒らされるのがデメリットとしてある


配信は、夜12時過ぎから2時半頃までしかできない

ustreamもいいのだが、ここに動画埋め込んでも何人見に来るのかが疑問でならない
いいとこ、いたとしても1人2人

この状態からまた人を集めるという行為が、今の無気力の俺が出来るとは思えない


ustreamでやる場合、安西爆弾
ピアキャストで配信できたら、ベッタリ増築って名前でやる予定でいる


あ、他のゲームはもういっさいやりません
ゲームレビューサイトは売却したし、いまやってて楽しいのはドラクエしか無いので

こういうのはやる気とテンションの問題なので、やるきがあるなら明日からでもうやる覚悟だ
そうじゃないから、時間がかかるのだ

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR