オレの真似するのやめろや

普段は書かない本音を書く

有名ブロガーなら、有名ブロガーらしく、ずっと新作ゲーム追い続けてろよ

なんでドラクエ10延々とやり続けてるんだよ

お前オレの猿真似するのいい加減やめろや

任天堂信者なら任天堂信者らしく、ハード持ち上げ、他ハード下げの糞ツイッター垂れ流してろボケが

FF11は、すぐやめたくせに、なんでドラクエ10にいつまでも張り付いてるんだよ

オレが、ゲームレビューやめてドラクエ10メインでやってくって書いて
それをパクってるとしか思えないんだが

ドラクエ10記事なんて、アクセス乞食に持って来いだし

オレは相変わらずドラクエ記事書いたってつまんねーし、糞もアクセス増えないが
本人がオフで楽しんでいるんだから、もはやどうでもいい話だ

今までどおりニンテンゲーやってバンザイ記事書いてろや

オレはな、モンハンがにんてんハードで出るからっていきなり持ち上げだして
ニンテンハードだけにでてるモンハンだけやりだすその腐った態度が最も気に入らねぇ

オレから言わせてもらえば、ただ信者役やって、勝ち馬ハードに乗って
アフィでコジってるだけにしか思えねぇ屑だ

アフィで儲けてるならそれを読者に還元しろや

つーか、儲けてようが過疎ってようがもはや関係ない

ドラクエ10から今すぐ去ってくれよ

生理的に合わない嫌いなハイエナみたいなやつが、同じゲームやってんのかと思うとイラが来るわまじで

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR