ドラクエ10の有名人あづみがとうとうBANされたらしい

というか夕方からやってたから生配信で見てた
まだ録画はアップされてないようだ

追加 記事と動画がアップされている

【ドラクエ10】あづみ、名誉の戦死!2度目のアカウント停止処分を受け、BANを賭けて説教部屋でGMと最終決戦!



監獄といわれる説教部屋に監禁されてBANの理由を説明

2時間以上にわたって、口論のすえ、強制BANで終了

原因はダイス賭博詐欺で脅迫をした疑いで、通報された。





型破りなプレイで、とても有名になったが
良くも悪くもムードメーカーだったんだけどな・・・

本当に嫌われ者なら、ここまで有名になったら人気が出たりしないし


昨日のBAN配信は、ユーストリームで、累計2万、同時視聴数2000越えで、サーバーがパンクしてしょっちゅう見れなくなった
ピアキャストの方も900人近く見ていて、3000人以上が見ていたことになる

ニコ生は5000人越え視聴は当たり前だが、あそこははじめから人がいる場所でやるからそれだけ集まっても
珍しくないわけで

ユーストリームやピアキャストみたいな場所で、ゼロからここまで人集められるか??

それと、上にのせた動画でもそうだが、ただネトゲやってるだけでもここまで人を集められるか??

ちょっと配信で盛り上げるためにネタを仕込んでるところはあるものの、ここまで面白く出来るか??

そして、ニコ生より人数は負けてても、こうやって録画が多数動画サイトにアップされて万単位の再生数稼ぐような影響力持ってるか??

ニコ生の人気配信者のゲーム配信なんてこの足元にも及ばない身内ノリ配信だ

もともと、ゲームのFIFAっていうサッカーゲームのオンライン対戦やってて
サッカー知らないオレでも、楽しい配信だったからな
そこでも2chで有名人になっていたし

絶対数が少ないから、表立って有名にならなかっただけで、それがドラクエで爆発した感じ


元プログラマでアフィサイト多数運営しては失敗を繰り返していたが
今回の騒動で、だいぶ有名人になって、今たちあげてるアフィサイトも軌道に乗りだして、これから
彼は成功していくだろうな・・・



それに比べてオレにはなんにもない

ゲーム動画配信やめれたのも、長くやってもこういう結果が一切出なかったからだ

オレはどんなに頑張っても凡人で、才能がないんだなということを思い知らされたからだ


オレは前々から12月で自殺するって言ってるが、何も仕事が無い生きてて楽しくない
友達がいない人生うまく行ってないっていう一元的な理由で自殺を決めたわけじゃない

客観的に見てももうオレという人間はオワコンだというのが身にしみてわかっているからだ
そしてそれに対する解決策は何度考えても出て来なかった

あづみみたいに、金かせげん、話題になっても叩かれまくりでもいい(というかそういうキャラだから叩かれてるだけ)
どんなくだらんことでもいいから、オレにも結果という餌をくれないともう頑張る気力が全く出ない

だから、誰も見ない動画載せるのもやめてしまったし、サイトも明け渡して長年やったこともすっぱりやめてしまった

もうオレにはこのブログしか残っていない

このブログだって万年1日30ヒットいくかいかないかの境目を長いことウロウロしてるだけ


長々とホントは色々このことについてネチネチぐちりたかったのだが、時間がもったいないので辞める

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR