

オレは怒っているんだ

秘密のコメントでこういうのをいただいている

「レビューサイト叩かれることにナーバスなあなた
そんなんで社会ではやってけませんよ」


こんなふうな意見を頂いている


叩かれてへこんでいるんじゃなくて、オレは怒っているんだ
ネットでは、文章では、そう見えてるのかもわからんかもな

睡眠薬飲んだ後の酔っぱらいみたいな状態で更新していることが多いし
ちなみに今日は、眠剤も飲んでないからオレは完璧に正常な状態で今これを書いている


就職浪人したときから、オレは何が出来るかと考えて、はじめたのがレビューサイトだった

それからは、ただひたすらに頑張っていた

最初の2年は、ほんとに評判も何も気にせずひたすらにやってた

3年目から、2チャンとかでさらされるぐらいになって、眼に入るようになってきて

その頃はまだ若かったし慣れてなかったから確かに初期はへこんでたりしていた


執拗に何年も張り付いて、2チャンで叩かられるように晒して、検索外しまでして、
挙句、芸風をパクるアホまで現れ出した


そういう現状に、オレは怒っていたんだ



おまえら、なにしとんねん


ぶっちゃけあれだろ

最初は、ゲームの好みが合わなくて、粘着してたが、そのうち
なにやってもやめずにやりつづけてる姿に嫉妬して嫌がらせし始めたんだろ??


だから、望みどおりやめてやった

タダで読めるモンにそこまで粘着して、愚痴愚痴妨害して、叩いて、やめさせようとする

オレはもう、そのやり合いがアホらしくなってやめただけ


ただやめたら、文字通り負けたことになる

だから、その2ちゃんで後継者を探して、継いでもらうことにした
しかも、オレが足りなかった、ネットで戦う力を持った人につがしたかった


本当に、後継者が見つかるとは思わなかった
おまけにアフィサイトで成功している人だ

オレは明け渡したサイトはすっかり見ていないが、これから色々変わっていくんだろう

最初あんな過疎地に金を出す しかも、1000円とかそんなやっすい金額じゃなかった

でもオレは金のためにやっているわけではないからと断った



まず、オレを知らない奴は、
「ゲーム配信の思い出」のタグエントリに貼り付けてる
オレのゲーム配信やってる動画を見て、まずオレという人間を知ってこい


オレがどういう人間か、それでわかるから
オレの書いた10000文字の文章を読むより、動画を見てもらったほうが理解できる


最近よくとりあげてる、あづみって配信者にオレは似てるよ


ゲーム配信でも、一時期本音で配信したかったから、キレ芸で配信したけど
元々オレを見に来てた常連は、

20前後の若いにーちゃんで、ニコ生で配信したいとかニコ生出入りしてる甘い子らだったから
ゲームセンターCXの有野課長見てる感覚でオレを見に来てたから

だから、やさしいおにいさんを演じるように言われて、やめたんだ

感じ悪くなるからやめてって言われた

でもオレは、昨日紹介した動画みたいに、本来はあづみみたいな感じのやつだ

元々ゲームやりながらゲームにむかついても「なんやねんこれー」ってキレたり台バンしたりしてたし

でもな、そういう本音出されると見てられないからやめてとか言われたから封印したんだ

引退配信でいろんな人が来て叩かれたりしたけど、最後は「なんでキレ芸でいかないんだ面白いのに」って言われたし

でも、それはするなって言われたからやらなかった




自殺したい人のビデオメッセージって動画、
ちかいうちとって ユーチューブに、

「オレの最後のシグナル」としてのせるつもりだ

そこで、今書いてる普段の気持ちをはっきりオレの口から言わせてもらうつもりだ



ひきこもりのゲームオタクで、ナヨナヨしたクズだと思われてるだろうが、
オレを、そういう気弱なステレオオタクだと思うなよ


だから、オレは、オレの気に入らないことをされたとき、怒っているんだ


でもネット上でやられたことなんて、直接そいつに仕返しが出来ないし
感情の矛先をどこにむけたらいいかもわからない


かといって、ホームページに掲示板をつけて、文句があるなら直接言いに来いといっても
そういうことすら出来ない卑怯者だし、やりようがねえんだよ


社会的に成功してたら、
ライターとかクリエイターとかそういうの仮にやってたとして

そういう猿真似をやっていたわけだからな。オレは



仮に、同じように叩かれたって、オレはなんとも思わないな


悔しかったら、お前もオレと同じところにきてみろよ、としか思わない


だいたいレビューサイトだって、レビュー自体には絶対の自信を持っていたからな
同年代と比べて、プロ並みにオレはゲームを知ってるっていう自負があったから

ちょっとネット見てるだけで知った風になってるようなクズなんか、すぐ見抜ける


じゃあなんでやめたのか??



割にあわないからだ

文字通り、アホらしくなったから


ずーーーーっとこれが続くのかと思うと、アホらしくもなるだろ


そして、つまんなくなったからだ


もう、オレは、ネットでは、こういうことはやらないな
金をもらえたり報酬があるなら、やるだろうけどな

文句言われながらサービス提供することが馬鹿らしい

だから、つまんねーゲームはもうバッサリやらなくなって、やりたいゲームしかやらないことにした

そしてそれがいま、ドラクエ10と、ユーストリームでの配信である


ちかいうち、ユーストリームの配信もここにリンクを貼るだろう


終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
