

オレに仕事をください

ゲームしか詳しくない出来ないどうしようもない30すぎのおっさんだけど

オレに何か仕事を与えるチャンスを下さい

もちろん、普通の就活と同様で面接、書類筆記あること前提です

もう、オレはオレのやりたいように生きることが出来ないんだ

だから生きてても楽しくない

つまり、自殺するしか無いんだ

わかるだろ?

友達もいない。やりたいこともうまくいかない、生きてても楽しくない

こんなんじゃ無気力なって死にたくもなるだろ

それに逆切れになるが、オレのブログコメントはなえか秘密のコメントが非常に多い

なんなら、PS3やXbox360のフレンド申請一つ会ってもおかしくないレベルなのに

ブログが過疎ってるから誰も申請に来ない

ドラクエのフレンドなんて、かなり有利なことになると思うけどね

まあもういい、こんなところで腐っていたって誰も見ているわけじゃないし

マジで人生終わってるおじさんの魂の叫びがコレだ

おわります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
