スポンサーサイト


今日も今日とてドラクエ10で時給2万EXP

もう最近のゲームやるのをやめてしまったが
どうやら、バイオ6、テイルズ新作
評判悪いみたいだ

どっちも前作が手堅かったしアレ以上評判悪くなるなんて信じられないんだが、みんなそういってるんだからそうなんだろう

それにしても、発売前は評判が悪かったDSのブレイブデフォルト?ってのが
出てから評価高いのが気になっている

なんか最近任天堂ハードのゲームっていつもこうやって過剰に評価されてる気がする

俺は、やってないから何とも言えないんだが、なんで体験版で不評だったのに
製品版が出たとたんに評価が180度変わるのかが不自然でならない

良く任天堂はステマに対して潔白だって言われてるけど、その任天堂こそ今経営が苦しくなってきて
そういうことに手を染めててもおかしいと思わない

実際やってようがやってなかろうが俺にとってはどうでもいい話だ
そもそもゲハなんて、ニシのたまり場だし

あいつらがでかい顔してツイッターやらいろんな所に下痢ぶちまけてるようなもんだ


俺?もう新作ゲームやるつもりはありません。金ないし
そういうの諸々解決したら、またやるかもしれませんがね

まあ、無理だから自殺するわけで


でもま、これだけ国産の大作ゲームが不作続きだと、日本のコンシューマ業界、壊滅状態かもね
洋ゲー厨じゃなくても、PS3世代のゲームって洋ゲーのほうが面白いの多いし
トロフィーだってとりやすいし、サクッと遊べて楽しい

その代表格がアンチャーテッドだ。あの3部作は絶対にやっておくべき
あとバットマン、コールオブデューティ。どれもかなり良くできてる



で、ドラクエ
今日も時給2万で、6時間やって、12万稼いできた

平日にどこにそんなにゲームやる暇あるんだって言われるだろうがちょっと書く

昼間は障害者就労支援自立施設でパン焼く仕事

終わって家に帰って19時頃から22時頃までぶっ通しでプレイ

22時から1時間飯とか風呂とか

23時から眠れなくて3時近くまでやって、ブログ更新して寝る

これで6時間やってることになる

で、ゲームの音楽とか飽きてるからニコ動の作業用BGMでこの2つを良く聞いてる




丁度1時間ちょっとで、計算しやすいのも都合がよいのだ

後こんど詳しく書きたいが、俺はゲーム音楽を聴くことも大好きだ
これはゲームをヤルが好きというのとはちょっと違う趣味だと思う
本当に音楽としてゲーム音楽が好きで、他のジャンルも聞いてみたが、合わなくて一番いいのがゲーム音楽だったのだ


まあ今回は神平田が2人雇えたから時給2万というペースを出せたが、
いくら廃ばかりのサポートフレンドでもこの条件はもう出せないと思う

なにせ、2人とも、50レベルの武道家でMP100超え攻撃力200を超えていたからな

それで、某敵で宿屋マラソン
俺はこれを自力で見つけたが、何人か俺の敵目当てにやってきてる人もいたから
それなりに有名なんだと思う

ただ割に合う編成を作るのが難しいってだけで

で、1日ぶっ通しでやれば6時間で元気玉なしでも12万かせいできて、50レベル以上でも
1日で2レベルを簡単に上げることが出来る



あ、あと昨日のネ実書き込みで追加


----

好きな時に戻ってきてやりたいときにやればいいゲームって言ってるけど
実際は、ジョブ追加でパッシブ取り強制で、ストーリーの続き出るまで、毎月課金して
準備整え解けよお前らってゲームだよなこれ
結局オススメと同じ路線w

----


お前らドラクエですらレベル上がりにくい金貯まらないって愚痴愚痴いうてるだろ?
俺は根気強いから少々締め付けられたって、やる気と気力で乗り越えていくからな

自力で狩り場探して、うまいやり方見つけて、常に一歩先を行く

ただ、前のエントリに書いたように、ゲームとしてやっていると
割とガチで時間を無駄にしたと感じるから本腰を入れれないってだけで

あとよ、
このブログ来て

むかついてるやつ、

閲覧BANできるから、FC2ブログって

あんまひどいとBANすっからな

常識がなってないヤツにしか使わないが
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
