

おい、お前らなに荒らしに来とんじゃこら

2chにでも晒したアホがいたのかしらんが、最近ひどすぎるぞお前ら

アスペとコミュ障は絡んでくるな

話の出来ないヤツがくだらねえレス書き込んだら、IP表示とBANするからな

言っておくけどな

人がたくさんいるところで、電波文垂れ流してるんじゃなくて
オレはオレの場所を自分で作って、勝手に電波文書いてるだけなんだから、ガタガタ文句を言うな

お前らの方からふっかけてきてるんだから、なにされても文句言うなよ
お前らがさきにディスりに来てるんじゃねえか
それが嫌だったら絡んでくるな

それでもこの2年間 意図を汲み取って、レスをくれる人だっているんだ

お前らな
ネットの中ならなにやってもいいって考えいい加減改めろや

まずオレに説教する前に人としての常識がなってねえよ

2chの常識が外でも通じると思うな

まだ荒らし共の相手してるうちはオレも元気だがな、
そのうちホントに元気がなくなったらもうそんなことする気力すらなくなるからな

この数日でどんな奴が見に来てるかよくわかったわ

こっちは動画で声とか自分を色々晒しているのに
書き込む奴はハンドルネームも持たない匿名の名無しのボウフラのザコばかり
人の揚げ足とって、弱みをあげつらって叩くマナーの悪い客ばっか

ここ見に来てる奴らがどういう連中かようくわかった

終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
