これぐらい冗談通じて話できるやつ頼むわ

オレのリアル話で、必ず上から見下してたたきレスしてるやつ

前々からこれらの動画を貼り付けようと思っていたが、




これぐらい冗談通じてきちんと話しできるやつがレスしてこい

頭ごなしに、上から目線で愚痴愚痴言われたって、書かれたほうがむかつくだけだ

たまたま書かれてたレス
書きそびれたからこの場で追記するが

親が悲しむ??
24の時、とうに悲しんでるわ

自分の子供にはこういう風に育たないようにするだと???

てめえ、
面と向かってそんな失礼なこと言えんのか????

言われた方、どんだけ腹立つと思ってんだよ

オレがクズなのは理解してるわ

勝手に反面教師にすんなや お前こそ屑だわ
オレを参考にするなら仕事か金をもってこいゲスが


てめえレスしてきた奴煽りレスの材料じゃなかったら主婦か???

はっきりいって主婦なんて、きついきついなんて言ってるが、会社勤めに比べたら遥かに楽だからな

ドラクエでも主婦廃人いるわ

「あー家事きついつらい」って言ってる傍から

廃人コンテンツやりつくして100万ゴールド持っててレア装備で固めてる奴

ゲームの世界では、そいつは頼りになるし、私生活に口出す道理はないから、なにも言わないが

専業主婦なんて会社員に比べたら、融通がきくって言う証拠じゃねえか

まあオレは、クズの糞ガキが、鬱憤バラシのために叩きレスしてるとしか思ってねえが
オレを納得させたいならまず名前の署名ときちんとコミュできるレベルの書き込みをしろ
じゃなきゃネタレスにしかみえん


大体、オレに説教する割に、論点がズレすぎだろ

オレのダメっぷりにオレの親のことなんて関係ないし、てめえのガキの教育方針の参考にするだと!??!
こんなクズサイトのだめ人間を反面教師に勝手にするなや

やるなら黙ってしろや、常識がなってねえんだよ


とにかくな、話のできるやつだけレスしろ

そうじゃなかったら問答無用でBANすっからな

ただつまらん叩きレスして書き捨て御免の名無しの雑魚がいくらたかってきたって説得力皆無だからな

そういうのはおとなしくしてろ 不快になるから絡んでくるな



あとコレも紹介するつもりだったが、無職で動画配信してて死ね死ねってナイフレスされまくってたやつが
本当にオーバードースして自殺してしまった動画

【PeerCast】今日は、ODで亡くなった配信者蔵厨の最後の配信からちょうど一年。





人って簡単に死ぬんだよ

ネット回線の画面越しだから、そういう意識が薄れるのだろうがな

オレだってこうなってもおかしくないぞ

というかこの蔵中とほとんど同じ境遇に近づいている

おまえら、オレがほんとうに死んだらどう思うんだ??

いま、オレはそれぐらいスレスレのラインで生活している

オレのこと、たかがこのブログ読んだくらいで全部わかったきになってんじゃねえよ

吠えるほど元気だと思ってんだろ??

それだけ切羽詰まってんだよ わかれ
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR