「死にたい理由について」のビデオレター公開について

12月に入りました。

以前から書いていました、12月にいなくなるという予告について。

なぜ12月かというと、11月末まで仕事の契約があったからです。

組織に所属しているときに、問題を起こして迷惑を掛けたくなかったので12月という時期を設定しました。



そして以前から書いていた通り、文章だけでは私の熱意が伝わらないので、

今日の深夜、ビデオレターを録音して、Youtubeに公開します。



一度撮ったものを、編集して15分で出すか、ノーカットでアップロードするかはまだ決めてません。

ノーカット撮りおろしっていうのはないな・・・・
台本とかなんにも作ることはしないし、そうなるとどうしても途中で同じ事を2回喋ったり、話が止まったりするから


そのさいに、動画にこのブログのURLも貼り付けて宣伝しますが



どうせなんにも変わりませんよ


まえ載せた配信動画の再生数だって半年で100もいってない


つまり、誰も見てないということだ



自殺予告というか、もう人生に絶望してウジウジ言ってる動画なんていまどき誰も見ませんよ


運が悪いと、ちょっと前みたいに変なひやかしの単発のボウフラが煽りに来るだけ


それもコメント承認制にしてるから、オレが管理画面に入ったら消されるだけで対外的にはなんにも残らない



今日撮って、

次の日、昼間は知り合いに仕事がなくて困ってることで相談しに行くから(今日のように)

家帰ってきて、編集してアップロードは明日の夜になると思います


終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR