12月入ってからの近況

ダラダラGAME生活

このブログ、開設当初から知っていたが、いつのまにかアフィ稼ぎ出来るほどの人気巨大ブログに成長してて
俺のサイトも、この芸風をパクって、読者にコジっていこうと思い
前回のドラクエ10日記コンテンツを急遽作ってみたものの、思いっきり浮いているのだが。

仮に、このブログでも俺がアフィ始めたら、どう思うのだろう?

そこまで金に困りだしてるとか、思われるんだろうか?

おう、コマってんだよ、そこまで追いつめられてるんだよ!!

ブログランキング。
ずっと3000位とかだったが、急に上がりだして現在日記カテゴリでは1000位前後をキープ
その他カテゴリでは、326位。最高は、荒らしが来てた頃で170位とか。

カウンターをつけてないから(5月頃付けてたが、20人も来ないからへこんでやめた)
それ以後、毎日どれぐらい見に来てるのかはわからない
体感的には、順位が上がっていても、来てる人数は変わってない気がする

アフィやりだしても、収入は期待してない
手を出したいぐらい、困っている実態がある

ここ、柄悪いから、わざわざここで買ってくれるとは思えないし



仕事の件困っているよ

いなくなる宣言しましたから

一回、プライドを完全に捨てて、あらゆる知り合いに、

「仕事なくて困ってるんだよねぇ~、なんかあったら声かけてください」

って言うてまわってる

あとは、前働いてた新聞販売店にだけは、どうしても行けてない。
あそこに行って、話したら出戻り出来る可能性はある

あといま、12月はじめに困っているって話していた、うちの妹が通所してる福祉施設の所長に何回か会ってる
その線でいま、話が進んでいるかもしれない

中学時代の同級生の飲み会の幹事もやってるが
去年リストラされた人、未だに仕事が決まってないっぽい

一度リストラされると、本当に大変になるんだなあとのんきに俺はそれを見て思っていた

ドラクエ10日記で、ちょっと芸風を変えてみて、コジっていく路線も考えている

SD画質なら、スクショもとれるが、PC2台立ち上げてなければならないのが不便
うちは金がないので、有線ルータしか持ってないので、XPのPCで無線ブリッジさせないとWiiをネットに繋げないので。
なんとかうちのアフィ使って、無線ルータ買える金をカンパして!!

終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR