スポンサーサイト


昨日一日頑張ってみた

評価deランキング

以前紹介した、ドラクエ10の基地外配信をして一時期有名になった人が運営している評価サイト。

実は昨日、このサイトに登録して、一日中ほとんどレビュー記事を執筆していた。

mk2とか有名サイトでやれば良かったのかもしれないが、

・まだ人が少なくて、自分の点数が順位にはっきり反映される
・ゲームだけじゃなく、トリッキーなランキングが作成可能
・批評者ごとに発言記事を読むことが出来る

この3点から、このサイトを敢えて選択した。

で、私の批評記事はこのページから選んで読むことが出来る

私の参加記事一覧

点数を付けるだけじゃなくて短文とはいえコメントも書かなくちゃならないので、
一日かけてこれだけ評価するのも、実は結構骨が折れた

ゲーム系の評価はそんなに大変じゃなかったんだけど、

おまけとして、アニソンランキングとか、ゲームパッドランキングとか書きづらいランキングにも敢えて乗ってきた。


なんていうか、長年レビュアーをやってきたといっても点数はつけたことがなかったので結構迷った

で、サイト構えてた頃は、色々細かい決め事があって、文章書きづらかったんだけど、

今回は、そこら辺書きたいことだけ好き放題書けばよかったので、気が楽でペースもかなり早く書けました。

自分の中で一応テーマもあって、出来るだけ短い文章で主張したいことを書くってことを目的にしていた。



久々にレビュー記事なんて書いたので、興味がある人はちっと読んでみて欲しいです。

自分の中では、結構満足出来る文章がかけたと思ってる

FFシリーズランキングなんて、一気に12個も書くのしんどかったけど頑張った!!

たぶん、素人のゲームレビューサイトなんて、こういう内容を期待されてるんだろうなぁ

私の、本気を出したというか

他のアマチュアレビュアーさんと同じような、決まりごととか一切廃して書いた感想文章

なかなか共感できたり読める楽しいものになってると思うのでチェックしてみて欲しい

ゲーム関係の点数は、あまり考えずに感覚だけでつけてきたけど、意外とサマになってるとおもう

終わります。
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
