スポンサーサイト


もうね、前々からむかついている某有名ゲームブログ

俺はね、口だけ達者なヤツが大嫌いなんですよ

そして年を食ってきてわかるのが

「こいつは口だけかそうじゃないかってこと」

普段口達者でも、行動が空回りしてたり、不器用だったり、臆病で踏み出せなかったり、結果が伴わなかったり


俺はそういうヤツ、応援したくなるし共感したり好感を持って上げられる


でもな、

たとえば有名な例をだすと、成功してても世渡りだけが上手なヤツが嫌いなんですよ

そういうヤツって、目先の好き嫌いじゃなくて、歳を取って苦い思いをしてるやつほど
本質が見抜けて来て、どうしても好きになれなくなる

芸能人で言えば、島田紳助な

俺はあいつがどうしても好きになれねぇんだ

他人をネガティブにいじって笑いを取ろうとする
これってよく考えたら誰にでも出来る芸風なんだよ

ゲーム配信やってた俺ならわかる。素人でも驚くほど簡単にやれて
それを要領よくやるには場数を踏めばいいだけ

つまり伸介は、そういう世界で生きてきたから自然に出来るようになって当然なわけ

で、ライバルというか対極に位置する明石家さんま
さんまは伸介を認めているが、確かに一定の才能はあるはずなんだ

じゃなきゃ、あの地位まで上り詰めないから。



でだ、こっから本題に入りたい


さんざん書いていて、俺はもう陰口じゃなくて、俺がむかついてるゲームブログを晒してまでして言いたいのだが。

自称ゲーム好きとか、そうやって上辺だけきどって、実態は全然ゲーム好きじゃねえってのが
透けて見えてるとあるブロガー

俺はこいつにもう長いこと腹を立てている

なんで周りはきづかねぇんだろっておもう。素人のくせにフォロワーめっちゃおおいし
しかも下手に超有名じゃなくて二軍的な立ち位置にいるから、叩かれにくい

それどころか某掲示板では、それほど嫌悪されてないっていう。

まあ当然だわな

周りの顔色伺って、旗色いいとこ、共感出来るような媚びていくことばっか書いてるから


レビューとか、たまにコラムぽいこと書くけど、上滑りを起こしてて自分の意見がないから
読んでてもつまらないし、センスがない

当然だよ

本当にゲームが好きじゃないから

本当にゲームが好きだったら、売り上げだの任天堂信者だのそんなくだらないことはしないから

あれだけ持ち上げてたドラクエ10はどうした??
アフィ稼げなくなったからやめたんか?
俺としてはこういう気に食わないやつは消えてもらってせいせいしているが。
WiiUで出ても二度と戻ってくるなよ。胸くそ悪くなるからよ

任天堂ハードにCoDきたけど、ちゃんとやってんのか??
最近のFPSなんてヌルげーなのに、それですらついてけねえって辞めて
リモコンヌンチャクじゃないから、難しいとか放り投げてた程度の雑魚が、遊べるゲームじゃねえんだよ

悔しかったらちゃんとやってこい
CoDが来て喜んでたんだろ?リモコンヌンチャクならFPS出来るんだろ?じゃあやれよ

でもやらない。洋ゲーなんて普段任天堂ゲームやってる人間向きのゲームじゃないもの


大体な

今時モンハンもCoDも新作来たって喜ぶやつなんて、応援合戦してる奴らだけなんだよ
本当のシリーズファンなら、モンハンもCoDもマンネリで飽き始めてて「なんとかしろよ」って言い出してる

そして今
俺はこういう口だけ野郎にすら負けている。



俺をもっと見ろ

ドラクエ10だってちゃんとやってるし、勿論私生活ドラクエ三昧ってわけじゃあねえが。

俺はな最近

結果が出なくてもいいから

この俺の一本筋の通ったところをわかってくれるだけでいい

そう思い出している

俺は自分の意見や主張をしっかり持ってるつもりだし、そこに魅力さえ感じてもらえばいい

アフィや評判ばっかり気にして場当たり的な薄っぺら論評並べて共感えて売名を繰り返す雑魚とは違う

現状そういう雑魚にすら勝ててない俺

動画配信だって頑張ったのに、俺はわかってくれる人が全然来てくれなかった

俺のろうそくはもう消え入りそうな寸前なんだよ
わかるか????


終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
