スポンサーサイト


Web拍手コメントをくれたしきいしさんへ

お久しぶりです
仕事が切れて、暇になった12月からそちらのブログ、ツイッターたまに見てました

しきいしさんはめでたく仕事に就かれたそうで
正直書きますが、仕事してなかった頃とくらべて文章に嫌味とか僻みとかが消えて、良い精神状態になったと思いますよ

やっぱ人間は仕事してないと、就労者にはわからないストレスが溜まって、知らず知らずにおかしくなっていくんですよね

立場逆転して、今は私が仕事のない状態で精神的にやられているんですが・・・

私の方は
元々去年の仕事、バイトみたいなものでしたから、仕事してても僻み根性とか文章に出てましたけどね。

最近は、30年以上、手を出さなかった酒に手を出し、夜な夜な晩酌するほどにまで心がやられていってます
1日1缶のやすい酒で酔えるほど弱いので、6缶入り600円とかでも十分1週間以上持つ身体ですけど
(もともと葬式のあまりで持って帰ってきた酒に手を出したのが始まり)

でも誰にも自分のストレスや悩みをわかってくれないし(ネットにすら)、話す相手もいないし、日に日に
何かガス抜きや逃避できるものがないとやっていけない状態です

それに11月末で仕事が終わって、年末から年明けにかけて、記録的大雪で除雪で大変だったり
年明け早々、身内が亡くなって、死ぬ前のお見舞いや葬式の準備や出席だのがあり
終わったと思ったら、家族がインフルでダウンして、昨日今日ようやく落ち着きだしてきたところです

といってもまだ家族のインフルは治ってないので平常な日常に完全に戻ったわけではなく
まだ結構バタバタしているんですけどね

blog3.jpg

ところでこのブログ

このように、心無い人ばかりが見に来ているので、もはや終わったと言っても過言ではない状態です

まさか、こうやってスペースをいれたりすれば、検索にかからず、なに書いてもバレないとでも思っているんでしょうかね。

なぜか、私が見えない所で勝手に2ちゃんの常連荒らしに仕立て上げられて、罵詈雑言まで書かれてる始末です

こんな1レスの書き込みで一々傷ついて泣くような人間じゃないんですが、
くだらない捏造をして俺に絡んでくるなという心境ですね

こういう、心ないろくでもない奴ばかりが見にくるせいで、更新する気をどんどん失わされている状態です

こちらは腹を割って色々書いているのに、こういう連中がいるだけで、書きたいことも書けなくなり
ドラクエ10の画面写真も個人特定を避けるために黒塗りにしなければならないという居心地の悪い場所になってしまいました

まあ、私に僻み根性をいだいて、アンチ活動されやすい人間だって言う自覚はあります

相変わらずコメント承認制にしても連日書き込まれる中傷コメント
そしてそのたびにプロバイダBANする日々

おそらく、さっき上に載せたレスもこのブログ見てむかついて書き込んだら、俺にキレられた上にBANされた人なんでしょうね

でも私も、まじめに絡んでこない人間にはまじめに付き合わないって言うスタイルを決めたので
だから私に真正面からまじめに絡んできた人だけはわかると思いますよ

このブログには、そういう人に都合の悪くなる情報は一切漏らさないし書かない
本当は真実を書きたくても、こういう困った人種がネットにいるのをわかっているので(要するに、実年齢も精神年齢もガキ)
どうしても偽らざるを得ない部分がある。隠さざるをえない部分がある

晒され話は、半分どうでもよいんですけどね
今は私が毎日ハロワ通いで、毎日疲れて精神的にやられていってるじょうたいです

だから更新も滞っているというわけです

終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
