スポンサーサイト


久々にゲーム屋に行った

ハロワの帰り

時間が空いたので、近くのゲオに行った

PS2 桃太郎電鉄11
PS2 007 / ナイトファイア
PSP 英雄伝説 零の軌跡

いずれもワケあり品として980円で売ってた

ディスクに傷がついてるわけじゃなく
汚れの部分にチェックが入ってた

箱を見た限り、目立った汚れなんか何もなかった

値札見たら70%OFFとなってた(70%オフ後の値段)


とてもお買い得で、これより安くは買えない値段だが、金がないので我慢した

前の俺だったら、むりしてでも買っているレベルだ


ところがいつまでたっても貧乏から抜け出せないので、これぐらいの無駄遣いも出来ない


今更桃鉄?って言われるかもしれないが

俺にとっては時期もの商品だろうが関係ない

そのうち桃鉄99年リレーをやって、1本1本のゲームバランスをチェックしたかったので
シリーズを揃えたかったのだ

007も、買いたかったのだが、我慢している
何年も前からチェックしていたが、2000円以上はする代物だ



PS2も1台はぶっ壊れててFF11のために修理する必要もあり、
もう1台も、ピックアップレンズの調子が悪く修理の必要が出てきている

おまけにPS3もこの前久々に起動したら、突然電源が切れて再起動がかかる症状に見舞われている
おそらく故障のサインで、そろそろ寿命が来たのではないかと思っている


どれもなんとかしたいが、金に困っているので、なんにもできない


仕事さえ決まれば、これぐらいの出費
簡単に出来るのだが、今の俺にはどうもできないのだ


俺の人生はもう長くない

終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
