Web拍手コメントの御礼

なんだか1/27前後に、やたらコメントが寄せられていたのですが、どっか晒されたりとかあったんでしょうか?
もはや、今の心境では、どうでも良い状態なのですが

コメントでは、長くこのブログを読んで頂いてたみたいで、感謝します

いま、精神的にかなりグロッキーでブログ更新どころか、自分のブログを開くことすらやらずに軽い放置状態が
ここ数日続いておりました

このうつ症状は、当面治りそうにないので、更新したいことがあっても、この状態では難しいかもしれません。

一度前職で失敗してしまうと、立て直しが本当に難しいですね。
出来れば、僕は、僕の場合は東京に出てやっていける技量があるのなら、
今すぐにでも実家を出て、やっていくのですけど、どうやらそれも怪しい

かといって地元
本当に仕事がありません
だいたい、車に乗っておつかいみたいな仕事ばかり
専門職を除けば、大体その少ない枠を大勢が取り合ってる状態です

だから、離職率も高くて(給料も安いので)、また若干名の募集が出る→殺到するの繰り返しです

少なくとも私の地元は。


ロボティクス・ノーツ、攻略なしでクリア目指してましたね
65時間かけて、フルコンプリート達成しましたが、ほんとうに大変でした
あの糞暑いなか、一個一個検証して法則性に気づいた時の感動は忘れてません

さっき久々に起動してOPムービーみたりサウンドCG鑑賞してましたが、個人的には嫌いじゃないんですよね

アペンドディスク出るかとおもいきや評判が悪いので、今度出るシュタゲのアペンドにすり替えたっぽい感じですよね
それで、ついでにシュタゲも久々にたちあげて、追加ディスクのために音楽やOP鑑賞して気持ちを高めてました

去年6月からはじめたナイトガンダム物語リレー、6本ものRPGを連続クリアしていくのは辛かったです
途中にドラクエ10が入ってきて、3ヶ月中断せざるを得なくなって・・・
ナイトガンダムはファミコンの2.3が面白かったですが、SFC版とかはかなり辛かったですね・・・
2はまずゲームの短さと、簡単さに愕然としました・・・1はデータ飛ぶし、散々でした。

今後も鬱記事以外にも、ネタになるエントリが多数あるんですけどね

精神状態が極めて悪いので、更新頻度が落ちざるを得ないです。
ブログ書いてられるほど精神的に余裕がなくなってきたので

3月に出る追加ディスクから始めるFF11とか、良いネタになると思ってるんですけどね

終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR