スポンサーサイト


2chにさらされた結果、コメント欄がどうなるのか暴露する

blog5.jpg



blog4.jpg
↑書き込みIP 58x158x14x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp

2つ目のコメントは、実は墓場まで持って行こうと思ったので、敢えて晒さなかった。
ほとんどは心ない野次で終わりますが、このコメントは、自殺教唆になりますよ
仮に、俺が、このコメントで自殺を決断したって遺書を残せば、書類送検まで持ってかれます。マジで。
罪にならなくても、書類送検されたって言う風評被害を与えられれば俺は満足ですから。

しかも5,6回にわたって連投してます。

この書き込みには悪意と殺意が混じってますからね。

2chにさらしてもらったら、色んな人が見に来てラッキーとか思われるだろうが

そうやって脳内変換している俺ですら、全くそうは思わない
こういうろくでもないのばかりが、弱ってる人間を死体蹴りして楽しんでるから、俺は人を信用出来ない
ちゃんとした人もたまに来ますけどね、現状ほとんど2ch経由でしょ

俺、言い訳してるか????


さっきコメントにも書いたが、楽して暮らしたいなんて一回も書いてないのだが

困ってる、つらいってことを、表現しているだけで

本当に都合が悪かったら、こんなこと題材にしてブログなんか書きませんよ

あと同じ奴が晒してるまわってるんだろうが、
2chだから、本人が見ないと思って好き勝手書いてるつもりだろうが、これは良くないよ

だから俺は2chをやめたんだ

もう10年以上前になるが、学生の頃は俺も2chやら掲示板を利用してましたよ

こういう匿名で、生産性のないやり取りに嫌気が差してやめた

これ、煽り慣れてる俺なら、こうやって敢えてネタにして取り上げるぐらいの程度で済んでるけど

「まだおまえ元気じゃん。どんどん叩いていじめてやる」

とかするんだろうけど、俺と実際会って話して、俺がどんだけ弱っているか知らないからそういうことできるんだろうな



まあ、何書いても言い訳乙とかはじまるから、今回これを通して俺が伝えたいことがあって敢えてネタにした



粘着したり叩いてる奴
文脈から20代の若い衆なんだろうが、


お前も歳取るからな?


数年経ったら、おっさんがどうたらとか言えなくなるからな?

俺も大学生の頃、似たように年上の無職を叩いて楽しんでた

そういう若いころやったことが今、跳ね返ってきていると本当に感じている。



大事なのはここからだ


俺が若いころ、中学生の頃だ

昔のエントリにこのへん書いたが


自分の小遣いを自分で稼ぎ、
真面目でおとなしく、宿題もちゃんとやってきて、成績優秀とまではいかなかったが
努力家で、頑張り屋で通ってきた。

まさかそんな勤勉な人間が、今のように落ちぶれるなんて、あの頃誰も予想だにしなかった
俺すらもな

若くて、学生やってて、就職とか進路のこと心配する立場にない人間が
俺みたいな落ちぶれた人間にナイフレスして楽しむのは結構だが、
人のこと言えなくなる可能性もあるってことを忘れるな

あと
俺みたいに打たれ強いやつなんてなかなかいないから、分別わきまえろってことだ
普通のやつならもっと発狂してヤフー知恵袋とかいったり、閉鎖とかしてるかもな

ブログでは粋がってても、現実ではどういう状態なのかとか一々書いてないだろうが。
そんな暇すら無いってのが現状。

終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
