スポンサーサイト


しばらく消えようと思っている

怒涛のペースで更新しているが、実は保険金詐欺師のエントリで
しばらくブログから離れるつもりだった


気分的には、また無気力傾向にあり、気分が沈み込んでいるのだ


そしてブログやネットに依存すればするほど、今度はネットで叩かれる材料にされる


わかるか?

俺には仕事以外にも、今いろいろな悩みを抱えてるってことが???



これは、ビデオレターの動画で喋ってて本当は公開するつもりだったが



俺は、うつ病なんだ


そんなわけないってずっと否定し続けていた


でも、最近やっと俺はうつ病だって認めだしたんだ


ただ、気分が落ち込んでるのは、仕事が決まらなくて金もなくて
友達もダレもなく、生きがいもないから落ち込んでるだけだ


俺はずっとそうやってうつ病じゃないって思い込んでいた



一時期、

抗鬱剤みたいな薬飲んでましたよ


もう何の薬か5,6年以上前だから忘れてしまったが


抗鬱剤飲んだら、副作用で具合が悪くなるんだよ


ホントに。


薬が悪かったのかもしれないが、かなりきつかった



いま俺は長年うつ病をわずらってきて、


普通に仕事できるし、そう思い込みたくないってだけだった


でも、間違いなく

躁うつ病とうつ業を繰り返している



だが、

俺はそれを人生がうまく行ってないから気分がすぐれないこととすり替えて考えていた


それに俺を叩いてる君等


俺が自分でうつ病だって言い出したら、怠けてるとか言い訳してるって言い出すだろ?


俺はそうやって周りに思われるのが嫌だったのもあるわけだ




決しておれは、自分はうつ病だから
気分がすぐれないときに休んでいいとかそんな甘いことこれっぽっちも思っていない


現状、本当に俺はしんどいんだ


それをこうやってブログで管巻いて吐露しても、

言い訳する元気だけはあるんだなとか言って揚げ足取って馬鹿にする



君等ネット上の人間を信用出来ないんだよ俺は


何度も書いてるが、俺は何時も笑っているよ

自分は俺よりマシな人間だって思うことで自尊心を保っている。
そうやって他人を根拠もなく見下してる自分を見て気づけよ
その時点で俺と同列かそれ以下の人間だってことにな

ネットにはいくらだって、自分より下の人間がいる
そういう奴らを探しだして、勝手に叩いて優越感に浸っている



しばらくまたやる気が出なくなるが、その間俺はどうなるかわからない

気分が沈み込んでいるときは本当に
俺はいらない人間なんだって思い、死にたくなってくる

最近は若い子が見に来てたりしてたから、敢えて弱音を書かないようにしていたが、今日は我慢せずに書く


もうドラクエ10もやらなくなって、その話を書かなくなって人離れを起こしてると思うが




俺の人生はもう長くない



おわります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
