スポンサーサイト


まずい傾向だ

ここ数日とくに、体を無気力に支配されている。

特に仕事の問題が進展しないことが大きい

それでも平日の昼間は、外に放り出されるので、夜になるまで家に帰れない。

引く人が出ると思ったから書かなかったが、俺のリアルの現状を書いてやろう


ホントに予定がなんにもない時
俺はどうしていると思う?


デパートの休憩所みたいなところで椅子に座って、時間が過ぎるのを待つ
ゲーセンとかゲームコーナーとかの、筐体の椅子に座って、ゲームをやっているふりをして時間が過ぎるのを待つ

こんな状態が何日も続くと、だんだんとやる気がなくなってくるのだ


はぁと溜息を付く


でも、誰も助けてくれないし、悩みを話す相手もいない

ハロワに通っているからってすぐ仕事の問題が解決するかと思ったら大間違いだ

ハロワに行かざるをえない人間だから、困っているわけであって。
引く手あまたの人材だったら、こんなことしてませんよ


ホームレスではないにせよ、ホームレスみたいなことしてるなあと肌で感じている



そういえばドラクエ10
課金が切れて完全にやらなくなってもう1ヶ月かと思う

もう、USBメモリやキーボードつけっぱなしでも、別にやりたいとも思わなくなった

ブログのプレビュー的には続けてたほうがアクセスが増えるんだろうが
仕事の問題が解決しないと、ゲーム内のフレンドの付き合いとかそんな余裕すらない

ネトゲはやらなくなってからの興味が失せる速度は異常とも言える速さだなあと思う


ドラクエ10といえば、あづみって人

ドラクエ10で一気に有名になったゲーム配信者だ

いま、彼はユーチューブやにこにこにゲーム配信動画を上げ始め、かなりのペースで再生数や登録者数が増えている
ユーチューブの方はもう登録者数が110人を超え、アップロードされた動画の再生数は2,3日で軽く400を超える

俺のチャンネルなんか、たった13人の登録数で、動画にいたっては誰にも見られていない

もう消そうかと思っている
アクセスが0なら、存在価値がないのである

そう
俺が去年10月やめたげーむれびゅーのホームページみたいに、これもやめてしまうのだ

あづみって人は、アフィサイトもやってて、月4万の利益を上げている

この人、半年もしたら有名になって、俺が毛嫌いしてた金もらいながらゲームを紹介する実況者とかになるんだろうなあと思っている。
もう一部の動画は1万以上の再生数を出しているほどペースが早い


彼も今理由があって無職(短時間のバイトとかはしてるっぽいが)らしく相当カネに困ってるようだが

俺に比べれば、色々やっていて発展性がある


俺はゲーム配信も結果が出なかったのと親の問題もあってやめてしまった

今の俺は何もしていないから、何も発展性がない


でも、何かをやりたいと言う気力がもう何も出てこない

目の前の解決しなければならない問題すらろくにうまくいってないのに、そんな遊び事なんてやってられないのだ



こんなこともあって、俺は毎日疲れて行っている


俺にはなんにもない


疲れて愚痴愚痴言うだけでも、死体蹴りしにくる輩が出てきて、文句を言わせてくれる隙間すらくれない



たびたび、首吊り自殺が頭をよぎり始めている

外は雪が溶け始め、気温も上がってきて動きやすい季節が来ようとしている



もう一つ


仮に俺がゲームレビューを続けてたとしたら、

ま、この話は明日か今度でいいや

長くなってきたし、俺にはもうちょうぶんを書ける気力もないんや



俺の人生はもう長くない
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
