動画配信関連のエントリ

どうせ、近々いなくなるんだし、ちょっとやっておきたいことについて



YouTubeへ過去動画のアップロード

なんか、このブログ見てる人で、見たい内容のものがあったら、短い期間しか見れませんがアップロードします

最近YouTube、アップロードの時間制限なくなったらしく、無編集で上げられるらしいんで。


といっても、俺の面白い動画配信なんて何もありませんが。


強いて言えば、残ってるやつで特徴的なのは

PC-FXのチームイノセントをリプレイしてる動画
(2日分。それぞれ6時間弱。1日目でハマり状態に落ち、2日目にやり直している内容)

これぐらいだろうか・・・

ゼノブレイド発売日に買ってプレイとか
リスナーいなくて、無言になっているところが多いから上げるほどじゃない

リクエストあったら上げます。


ユースト使ったゲーム配信


リスナー一定集まるなら、どうせ死ぬ前に何回かはやりたいよねって話

今もう、ポート開放出来ないので、ニコ生かユーストでしか配信できない


無職のおっさんがのんきにゲームかよ
って叩くなら勝手に叩けよ

夜中の寝れない1,2時間ぐらいゲームやらせろや

深夜1時前後から1,2時間ぐらいしか配信はやれない

配信画面は、このブログに直接貼れるらしい
書き込みは、専用の掲示板があります。そこにたくさん書いてください

やるゲームとかは、見てるみなさんの要望に答えます

個人的には軽くFF11でもやってみたいのだが、またそっち系の人がうるさそうだしな・・・
フリーの体験版で無料でできるし、PC版全部入りでも5980円と安い

まあ、PC-FXやらPCエンジンの珍しいレトロゲームとかでもいいですけど

どうせ買ったまま一度もやらずに終わるのももったいないし


終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR