スポンサーサイト


FFXIを7年間ソロでやり続けている猛者

最近ネトゲ関連のエントリばかりで申し訳ないが。


ネット古参なら知ってる人がいると思う、

巴か○みという人(ゲームレビュー書いてる人)


2006年2月?3月?から
何を思い立ったのか急にPS2でFFXIをやり始める。

俺自身も、去年はDQXやらで、すっかり忘れていたが、

まだ続けてるのかとふと気になって、この人のホームページ(ブログ)を覗いてみた・・・

気になった人は、googleで検索
(なんつーか、触ったらいけない雰囲気が漂っていて直リンは避ける)


まだ続けてるし!!


しかも、丸7年やり続けて、フレンド0って相当だろ・・・
ネトゲでどうやって、そんな長期間やり続けてもフレンドの一人も出来ないのか、神の境地に達してるぞこれ

俺ですらコミュ障の自覚あるが、それぐらいやってたらフレンドの一人やLSぐらいさすがに入ってると思う



プレイ日記はいつの間にか、ロールプレイが入りだして、最近の日記ほど読んでて寒いという状態(オイオイ)


俺は、ジラート以降のボス戦は知らないが、無印版のラスボス、ソロで倒すとかすごすぎ・・・


そんなにソロを貫き通すなら、ドラクエ10に移住しろよ
っていうか誰か教えてやれや


アビセアやGoV入ってから、経験値稼ぎ安くなったらしいのに、ソロを通してるから、未だにLV99がひとつもないという


凄いよなーこの人

俺もこの人には敗北宣言するわ・・・


ネトゲ、7年やって、フレンド一人もいないというか、コミュニケーションをとってないって
しかも、ソロ非推奨のFFXIでこれって、滝修行してるみたいなもんだろ・・・


たぶん、キーボード買ってないんだろうな
最初の方の日記だけ読んだけど、用意してないっぽいし


というか俺より文章書いてるはずなのに、この読みづらさ何とかしろよ
せめてキャラステータスぐらいブログパーツ化すればいいのに

全部自力で攻略してるとしたら相当凄いと思う
クエストはDQXと違って、誰から受けれるかわからないから、NPC総当り
クリア法もいちいち教えてくれないから、何したらいいかわからないクエストも多数
ジョブ専用クエスト(確か条件がLV45以上)なんて、ほんとにノーヒントだから、攻略サイトみないと面倒くさい事この上ない

DQみたいに誰がクエスト持ってるかも予測もできなくて、突拍子もない所でクエストが発生する
(俺はメイン白魔道士でやってたが、ジョブクエがサンドリア城って知って「ハァ?」って思った)

でも、合成のスキル上げの効率見てる感じ、攻略本ぐらいは見てそうだな


なあ


この人

マジで、ドラクエ10向きの人だろ

移住するようにおしえたれや

久々に笑ったわ


俺の人生はもう長くない
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
