俺もう死ぬわ・・・

念願のネトゲも堪能したし、来週か再来週にDEAD ENDしようと思っている

来週やりたかったことは、ゲーセンで気が済むまでQMAやるわ
※マズックアカデミー


ゲーセンにある、オンライン対戦クイズゲーム

オレ
就職決まったらやろうやろうって思って、もう何年も我慢してた(金が無いためだ)

でも、もう我慢する必要がなくなった

来週、月曜から大人プレイする
午前中ぐらいは一応ハロワで仕事探しするが、午後66図まで家に帰れないし
どうせ時間余るから、ガーゴイル組かどっかで馬鹿プレイしてるはず

オレに会いたかったら午後ガーゴイル組に来いよ
たぶん全国トナメにいるから

名前はまだ決めてないな
もう何年も我慢してやりいってないから、データ消えてるだろ

まあオレと会いたいなんてやついないだろうから、どうでもいいわな




かまってちゃんとかそんなんじゃない


もう疲れたんだよすべてにな


死ぬ時の遺書はもっとちゃんとわかりやすい形で作ってあるから


終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR