次のエントリ記事作成が遅れています

基本的に3日ごとにエントリする予定なのだが、
今書いている記事が、思いの外長文になっており、3日以内に更新するという締切を守れなかった。

わざわざ謝罪するほど、見ている人はいないところだとは思うが、放置しているわけではないので、一応ご報告まで。

早ければ明日の夜か明後日に更新できる予定。

これをエントリすると、もう私の中に残っている面白い話は、本当に残っていない。

前も同じようなことを書いたが、新聞販売店、動画配信の話、そして次のエントリで

私のやってきたことはおおまかに全部語りきったことになる。

その後は、このブログで何をやるかは全くの未定。

単純な昔話なら沢山出来るが、それは大した面白い話にはならない。

出来れば小説でも書いていきたいと思っているが、これも軌道に中々うまいこと載せることが出来ず困っている。
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR