Web拍手と今後について

鬱エントリした途端に、Web拍手シャワーがくるのはなんなんだ?

さっさと死ねよ

って言う意味なのか

頑張れよ

って意味なのか、どっちなんだ?


おれ
別に金とかせびったりしてないだろ

なのに勝手に嫌悪感抱かれて、人生行き詰まって辛い思いをしている人を、さらにおとしめようとしている


あのな

前々から思ってたけど、日本って国民性がこういうネガティブなものだから、今の日本は落ちぶれたんだと俺は本気で思っている


前、俺も他人を小馬鹿にするエントリをしたけど、
あれは綺麗なディスりだろうが

なんか俺が粘着して、その人が不愉快になることでもやったか?!

娯楽のいい楽しみ方を教えてやれよみたいなこと書いただけで
その人の容姿とか、生き方について言及してないだろ


それから詳しく書けないけど

俺に対して仕事紹介してくれた人とかに、その後、愚痴愚痴文句言ったりしたか?!

なんにも言ってないだろ

そういうディスり方は、ダメなんだよ


わかるか?

見てるか?キッズども?

この2つのどこが違うのか


こういうことに明確な答えはないんだよ

人生を長く生きてきて、自然と見についてくる常識というものだからな
俺は年齢と比べて、全然なってねえよ
それは自覚してる


ただな
俺も金無いなりに、親に外食おごってやったりしてるんだぞ??

そういうこと、俺一々恩着せがましく自慢とかしてないだろ



テレビで見たけど、他の先進国だと
ネットでいじめられてるとか、そういうこと書いたりしたら
周りの人が助けてやろうって、物送ってきたり、そういうケースが何度もあって、度々ニュースになるほどだそうだ

日本で、そういうこと一度でもあったか???


俺みたいに、汚いものには蓋をして、見えなかったことにして
俺の芸風やアイディアだけパクって、それで儲けようっていう汚い奴らばかりだ

いつから日本人はこんなに性根が腐りきったんだ?

今ここみて俺を笑ってる奴ら、お前らに武士の心はあるのか?


ないだろ


俺を下に見て、馬鹿にして笑っている時点で、お前の心は俺より下なんだよ


それからな

誰も俺の小説なんて求めてないってことがわかった


というかな

一時的にアクセスカウンタつけてみたら、1年前の7倍も人が来てて驚いた


どこから来たんだ君等?


ぶっちゃけ、このアクセス数

俺が辞める直前のゲームレビューサイトより、遥かにパワーがある

辞める頃のゲームレビューサイトのアクセスは、今の1/5ぐらいだな

それにこのカウンタ
ユニークアクセスというか、二重カウントしない設定にしてるから、F5で数字は増えて行かない


でもさあ

この
今見てるアクセス数ってのは、俺が管巻いて愚痴愚痴言ってるのが楽しいから見に来てるんだろ?


俺、数日前からホントに小説書きやろうと思ってたから
そればっかりやりだしたら、とたんにアクセスが下がるだろ?


そうなったら俺
ただでさえやる気ないのに、やる気なくなるやん

だからアクセスカウンタ外そうと思ってる

ランキングとかもな

拍手ボタンとかも、ブログ始めた時に勝手に設定されてただけなんだよな

そういう外部の結果が目に見えてわかったら、やる気がなくなっていくんだよな


どうせ俺のやることに何の意味もないってのは、色々20代の間にやってきて自分がいちばんわかっている


ゲームレビューやろうが小説かこうが

俺のアイディアと芸風だけ俺より優れた奴にパクられて終わり



何回そういう経験してきたかわかるか?


俺の人生はもう長くない
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR