

結果を出したい

鬱エントリです





何のことはなく、私の行動原理はすべて結果を出したいの一言につきている。

何かを頑張った時、結果が返ってくる。

どんなくそくだらなくてもいいから、いい結果が出たら、

「次はこっちに行ってみよう」

「こうすればいいんだ」

道が見えてくる。
やる気も湧いてくる。

ところが今の私はどうだ?

何をやっても、結果が伴わず、何をすればいいのかわからなくなり、自信も無くなってゆくばかりだ。

自分は成功する人間なんだ
成功するのが約束されている側の人間なんだ

という傲慢な考えを持っているわけではない。
そんな、そこまで図太い神経を貫き通せるなら、逆に今の私に生きていくための足りないものとして欲しいぐらいだ。

何かっていうのは、必ずしも金になるものじゃなくて、次に繋がるものならなんでもいい。

これは、他人から評価されたいというのとも違う。

評価されたいというのは、お金をもらったり称賛を得たりってことだと思うが、結果を出すってのは
似ているようでちょっと違うと思う。

ただ評価されたいなら、評価される、されやすいことをやればいいわけで、必ずしも泥にまみれて努力する必要はない。

なんとなくもう、自分は本当に長くないなっていうか、死期を悟り始めている。

根拠を言葉で示せるものではなくて、自分の身の回りに起こっている出来事や環境からなんとなく察することが出来るものだ。
それは自分にしかわからない。

前、仕事の契約が切れたと同時に自殺すると書いていたが、薄々無理だと思っていた。

12月だと雪が降ってて外が凍りつく寒さで、とてもじゃないが自分が決めた死に方で自殺するのは状況的に無理だった。

あと、詳しくは書けないが12月時点では仕事を紹介してもらったり、まだ、完全ではないがそれなりの見込みはあった。

今は、春になり、外も暖かくなり、そういうことをやりやすい時期が来た。

そして相変わらずこのブログでも、意図が分からないが無言で自殺エントリだけにWeb拍手しまくる人。
死ね死ねと思って、叩きまくってるのか、逆の意図があってやっているのか、わからないが、

私が本当に死んだ時、公開しないように行動したほうが良い。

以前に貼った動画を再度貼って今日は終わります。





ちなみにこの人は、2年前こうやって人を死ね死ねと煽って自殺してしまった人を目の当たりにして
その時は動画の通り反省しているが、年月が経って、また同じ事を繰り返している。
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
