このWeb拍手は悪意のあるものなのか?

毎日、

「俺という人間はいなくなります」「俺もう死ぬわ・・・」

にたくさん拍手してる人って同じ人か?

何度かアナウンスしてるが、悪意があるようなら、対応しますよ

悪意がないならコメントに無いって言う意思表示はいい大人なら出来るはずだし、
出来ないなら、去年秋頃きた、話もろくにできない嵐認定しますよ

俺の予想では、連投罵倒コメしまくったソフトバンクのやつだと思うんだが。

後、今書き込み規制しているプロバイダは永久に解除する予定はありません

何回も粘着して底質な書き込みを繰り返した利用者なので。

携帯大手3社は全部BAN
一部地域OCN等

有名プロバイダは、プロバイダごとBANしています
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR