ケータイを持とうと思っている

実は、唐突だが、今日はケータイを持とうと思って、ケータイショップをいくつか見ていた。

今までケータイを持たずに生活していた人間が何を突然と言われると、今後の事情で、持っておいたほうがいいと
思ったから、色々相場など調べていた(詳しい話は次回のエントリで書く)

事務手数料はしょうがないとして、やっぱりただ持つだけでもお金がかかるということだ。

そして、一切ネットサービスや通話もほとんどするつもりがないので、一番安いプランに入ろうと思うのだが
とにかく料金プランの数が多すぎて、複雑で、わけがわからない。

プリペイド式携帯電話も考えたが、自分名義のちゃんとしたケータイじゃないと、ちょっとまずい。

店員に聞けばいいのだが、店によって特典とか待遇がかなり違うっぽいので、あんまり気軽に聞ける空気ではなかった。
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR