家を出て行こうと思っている

毎日、午前0時に欠かさず、同じエントリにWeb拍手しに来てる奴

君はよっぽど俺のことが嫌いなようだが、俺は顔真っ赤にしてるわけではなく
そんなお前を見て、俺は「暇人だな」としか思っていない

書き込みしたらBANされて怒っているのか知らないが、ソフトバンクのやつなら
即BAN時代じゃないし、それだけのことをやったということだ

後は前晒した、迷惑コメント連投したやつか

どっちのコメントも、文章からガキの匂いがする
ソフバンのやつは、時間的に主婦の感じもするが、どっちでも良い

BAN解除されたければ、誠意を見せろ。これだけ書いても何したら良いかわからないなら、諦めるんだな。

何度もわかりやすく書いているが、人生で負けたことがないから、俺の言ってることが絶対にわからない
=分かり合えないんだろうな

ガキなら学生と若さという身分で守られているからなんとも思わないんだろうが
俺と同じ立場に落ちた時に初めて気づきますよ

「あぁ、あの時安西爆弾という人間が必死に馬鹿にされながらも訴えていたことってこういうことだったんだ」

ってことがな

こんな小さいことやってニヤニヤ笑けている余裕があるなら、俺みたいにならないよう早急に努力しろ
努力が嫌なら、俺と同じ道を辿るだけだな

若いやつほど努力という言葉が嫌いだ



実は俺は家を出て行こうと思っている

上京ですよ

家にいても糞な仕事しか無く、親に嫌味を言われて怒られる生活をするぐらいなら、
アテもなく東京に出て行って、その日暮らしをしながらネカフェ難民をして暮らしていく

どっちも発展性がなくて変わらないが、糞な実家ぐらしをしてれば、
このブログでもそうだが、怠け者扱いされて、現実でも蔑まれて馬鹿にされる

でも、家を出て行けば、住所不定で日雇い仕事をしてワープワをせざるをえないが
少なからず、怠け者扱いされなくなる

どっちもどっちだが、今の俺がどっちを選ぶかとしたら、同じ腐った残飯なら味の違う方を選ぶ

それに、向こうなら富士の樹海も近いし、そこまで行かなくとも死に場所もここよりあるだろうしな


もちろん、家を出たら悠長にブログ見たり更新もできないしホムペだって更新できなくなる

日雇い暮らしもいつまで続けられるかわからないし、上京してすぐ自殺する可能性もある

札幌も考えたが、今の実家ぐらしとそんなに変わらないという結論から上京に決めた


いつ出て行くかは、俺が覚悟を決めるだけのことだ

こういう決意を固めだしたから、ケータイを持つべきだと急に思い始めたというわけだ


そりゃ、損得勘定を考えれば、要介護者を抱えた障害者の妹の世話もあるし
実家ぐらしのほうが、無駄な借金抱えることもないし、なんぼかはマシだって思っている

でも、このまま糞な実家ぐらしをしていたって、なんにもならない

どうしようもないんだよ


もう、あがくのも諦めた

小説でも書こうとか息巻いていたが、
まともな人間が見てないくて、頭のおかしい人間が冷やかし気分で見に来ている所でいくら頑張ったって何の意味もない

だからもう、やる気が無くなった

思えば、長く続けたホムペもそうだったな
2ch晒しで叩くようなのしか見にこず、ブログでも文句ばかりだ

俺はそんな世の中と今の状態に絶望しているんだよ果てしなくな

弱ったものを見て、人間的本能からそれを楽しんでいるだけなんだよお前らはな
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR