昔のゲーム配信の動画を公開

いつの間にか、YouTubeのアップロード動画に時間制限がなくなったので、
以前配信していた動画を、編集なしで丸上げしようと思っている

どうせ家を出て行くから、残っている録画してた動画を大事に抱えていてもしょうがねぇなと思ったためだ。

一応手元に残っている動画は全部あげようと思っているが、なんだかんだいって時間が掛かるからどうするかな・・

汚い部屋や不細工な顔が映ってしまっている動画もあるから、
そういう録画、いちいちカットして再エンコするのが非常に面倒くさい(画質も著しく落ちる)




今のところこの2つだけだが、1日1本2本のペースで増やしていく予定だが、気分でやっているのでどうするのかわからない。


まぁ、1年前も、動画あげた時に馬鹿にされたが、

ケチ付けてる奴は、俺より面白いことがやれるのか?

最近こう思うようになったんだよ。
文句ばっかり言う奴、文句言う相手以上のことが出来るのか?

こうやって生動画配信とかやる度胸があるのか?

俺は、この動画2つ見てもらってもわかるが、常連リスナーはガキばっかりでレスはつまんないし
肝心のゲームの話は全然なくて、くだらなく関係ない話ばかりでゲームやってる意味がなく

だんだんつまらなくなって、そして俺はやめた
(時期的にもう配信中に本心を愚痴りだしていて、嫌々配信してるって空気が出だしているのがわかる)

別に俺はこれ系で人気者になれる資質があるとは思ってない
今回の動画では顔は映ってないが、見てられないほど不細工な顔だしな・・・

だけど、今もてはやされてるニコニコ(笑)ゲーム実況者(笑)
金もらってる奴らよりは、質は上だと俺は思ってる

まあもうこんな陽気なことやってられる余裕は俺にはないからやるつもりもないが


終わります
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR