

【あづみ】ドラクエ10動画まとめ







言い残したことエントリその2


あづみ、お前はもう一回Wii Uを買って、アストルティアに戻ってこい


毎回面白いことはできないかもしれないが、今でもYouTubeのアジャスト検索には
「あづみ ドラクエ10」
等たくさんの予測結果が残ってる

そして、普段の配信録画よりも、爆発的な再生数を記録してる

あづみよ

俺より年上で結果を出してる人に偉そうに言える立場じゃないが

一度掴んだ成功への片道切符を、捨ててはならない

面白いことや質の高いことをやれば必ずしも成果に現れる訳じゃねえんだ

お前はもうドラクエ10やりたくないんだろうが、やりたくなくても
周りが求めていて、成功したいならそれをやるしかないんだ

やりたいゲームだけやってても、確変は起きないぞ

※以前上がっていた、かみじょう編、ランガーオ村編等
ここにはないあづみ動画がありましたらぜひ教えて下さい
(管理人はいつまでブログ管理できるがわかりませんが、情報提供お待ちしてます)
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
