スポンサーサイト


ずっとブログ拍手してる人

「俺という人間はいなくなります」という一番上に表示しているエントリ
現段階で555拍手というものすごいカウントになっているが、これはたぶん毎日同じ人が回している。

バグとも思ったが、たびたび鬱エントリ書いた時にも、異常に拍手されるから、早く死ねって意味で押してるんだろ?

なんでキミが異常に俺に執着しているのかはわからんが、、、

キミ、去年秋ごろに、ここでソフバンの携帯使って荒らし連投してた人か?
俺携帯持ったこと無いから最近の携帯はよくわからんが、、、
最初は、スマホで書いたら規制されたから、IP変えながら連投してたよな?それで、ソフバンを全規制した。

拍手の時間的に学生かと思ったが、やっぱり大学生だったんだな?(学校名まではさすがに書かないが)

面白いから飽きるまでほうっておこうと思っていたが、、、
こういうのはふつう、無視しろ、反応したほうが悪いみたいに言われているが、
本当の粘着は無視しても年単位で執着してくるから、無視してるだけではどうにもならない。
過剰に反応するのも悪いっちゃ悪いんだが、、、

どうせ答えが帰ってこないのはわかっているが、第三者にも聞いてもらいたくて今日は書く。

1月に、迷惑コメントに引っかかって連投してたのは違う人だよな?
IP良く調べてみたら、全然住んでいる場所が違っていたし、ほかの書き込みみたら会社員ぽかった。

その、
俺に異常に執着する理由はなんなん?マジで。

たまたまドラクエ10のこと書いてる時期があって、それで俺のブログが目に入って、目障りになってむかついて茶化して遊んでるってことか?
まあ、あの頃荒らしに来てたのキミ一人だけじゃないし、今より去年の俺は病んでたから文章にもそういうところが現れていたのは確かだ。

でもやっぱり学生か・・・

それだったら、俺がここで管巻いて言ってることは、どう頑張ってもわかってもらえないだろうな。

30っつったら相当年上だし、そういう年齢の人間がちゃんとしてない(普通は結婚して子供がいたりするイメージ)
それだけで叩きに値する存在になり得るもんな。

まだ学生だったら、俺の歩んできた人生と、今のオレのことをいくら言っても、その意味すら理解できないんだろう。

それなりの年齢で、色々あった人なら、今から書くことはわかってもらえるんだろうけど、

学校にいる間と違って、社会っていう場所は、一元的には出来てないんだよ。
俺が今定職につけて無くて、しかも、求職中が長い間続いている。

これは怠けているからそうしているんじゃなくて、
かといって、確かに俺は他の人と比べて不器用だから、世渡りが下手なせいで、状況を改善するのに時間がかかっている。

このへんの葛藤が、学生で若いと理解不能だと思うから、どうしても俺には納得させられることが出来ない。

新聞販売店に勤めていたけど、自分からやめたってのも、
確かに嫌な仕事だったというのは一番にあるけども、色々家庭の事情とかあって、
不本意でもやめることになり、そしてその責任は社会的には自己責任でかぶらなきゃならない
(こういったプライベートのブログで、そういう事情を説明しても、他人からすればただの言い訳としか取られない)

あと、これは人に公言したくないことだから、あまり書くことはなかったが、今日は書く。

俺は大学2年の頃から不眠が原因で、いわゆる精神病院に通っている。
鬱病だと診断されて、もう8年間同じ病院に通院しているが、自分では鬱病だと全く思っていない。

一時期、抗鬱剤が処方されたこともあったが、副作用で具合が悪くなる割に、効果が実感できないから処方をやめてもらった。

高校3年生頃から、今みたいな無職の人生を歩む未来が見えたから、精神不安定になっていった。
それで、当時の俺はインターネットの掲示板を荒らしまわっていた。
そのころ、掲示板のキチガイ行動は珍しかったから、ちょっとした有名人になって陰口も叩かれていた。
大学2年になった頃から、夜眠れなくなり、睡眠薬を処方してもらうようになった。

それでも、(敢えてこう書くが)鬱病がひどい時は、睡眠薬を飲んでも全然眠れない時がある。

4月中旬頃から、不眠が本当にひどくて、規則正しい生活をしようと努力していても、夜寝れない日が続いている。
この前、病院に行って診察してもらったときは、睡眠薬だけじゃ駄目だなと言われた(だが俺は薬を増やすことを拒否した)
つぎ、通院した時も、体調がひどかったら、いよいよ抗鬱剤の処方を受け入れようと思っている。

俺自身は、仕事の問題さえ解決出来れば、こんなものすぐ直ると思っている。

鬱病って単語を出すと、それを逃げ口にしていると思われるのが嫌だったから俺はあまり人に言わなかった。

実際会って話をしてもらうのが一番わかると思うのだが、俺は至って普通の人間だし、
むしろ、過去に書いた自分の文章をみれば、今のほうが鬱病の症状は改善してると思っている。


普通の人間は、ネット上だろうが、自分に都合の悪いことは書かないから、
都合の悪いことも書いてる俺を見て、面白がってばかにするのが楽しいのだろう?

別にこれは、攻撃するつもりで書くわけじゃないが、
大学だってそれなりに勉強忙しいだろう?
それなのに、もう最低でも半年以上、俺に執着しているのはなんなん?マジで。
普通の人だったら、ちょっとやったら飽きて離れていくのに、いつまでも延々と付きまとってくるのはなんなん?

俺の心は、ネット上よりも現実のことで手一杯で頭がいたいぐらいだから、
今俺がネットで必死になるようなことはなんにもない。ほんとに。
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
