・・・・・・・

人生うまく言ってないから毒を吐く


見限ったなら、見限ったとはっきり言って欲しいなぁ
都合が悪くなったら逃亡する?
別に怒らないから、態度をはっきりさせて欲しい

ここで書いてきた私のゲームレビューが読みたいだけなら小細工を挟まずそれだけを主張すればいい
その上で、所詮素人レベルのものなんだったら、ちゃんと言ってほしいし、適当なおべっちゃら書かれると逆に傷つく

ゲームの話全然書くのやめたけど、仕事の問題が落ち着いてきたら、また前みたいに書きますよ

私は、私にとって不服になることをされても、よっぽどのことがない限り、名誉を傷つけることはしませんよ
但し、それをいいことに、好き勝手やられると正直その人に対しての信頼を失う

ネット上で陰口を叩くほど落ちぶれちゃいないが、「今後その人をそういう目線で見る」ことは理解して欲しい
たかだか素人一人の信頼失ったって痛くも痒くもないのはわかってる

以上、
数ヶ月間、心に敢えてしまっておいた“ホンネ”です


終わります
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR