えっ!ゲームやってるだけで・・・

ゲームやって感想書くだけでお金もらえる職業ってほんとうにあるんですか!?


そんなの都市伝説ですよね

毎日ハローワークの検索で1時間以上仕事探しててもそんな楽な仕事見たことないですよ

趣味でゲームレビュー10年やっても無報酬の人間がここにいるのに



冗談はさておき

アトピーが酷く、がまんしてましたが病院に行くことになりました

それから例の障害者施設のタダ働きの仕事
断りたいのですが、知り合いのしがらみのせいがあって強く言えず困ってます
知り合いじゃなかったら簡単にこっちの意図を伝えるんですけどね
仕事のあてがないから断りようがない
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR