

2014年とこれからのオレについて

こうやって文章を書き起こして心境を書くというのはかなり久しぶりになる。
実のところ、自分の気持ちを、文章に書き起こす気力も無くなり、精神的に衰弱する一方である。

だから、twitchという配信サイトを利用して、自分のクチから直接、心境をしゃべっていたが、なかなか聞いてもらえない。

誤解されやすいだろうから、ここで、オレがどうして、ブログやったり時代遅れのホームページやったり、
YouTubeで需要のないネトラジまがいのことをやっていたのか、等、意図について少し触れる。

オレは、本当に今
金、仕事に困っているわけです。

他人から見れば、努力が足りない、怠けて生きてきた等、結果が出てない人間に対して
揚げ足取って、袋叩きにするのは簡単だと思う。

20代の頃は、夢も希望もあった。
結果が出なくても、腐らずに頑張ってきた。
それは到底、プロの立場からすれば、くだらねえことかもしれないが、オレは自分のやりたいようにやってきたつもりだ。

それで、オレは、自力では、今直面している問題を解決できない

だから、ネットを通じて、

オレはこれだけ困っている、なんとか助けて欲しい
それを精一杯アピールするために、こういうことをやっている。

かまってちゃんとか、そういう意図でやっているわけではない。

最終的に、こういった問題は自力でどうにかしなければならない

しかし、自分一人で抱え込んでも、どうにもできない。

だから、オレはオレがやれる範囲で、今のオレのことを、動画やブログといったネットツールを通じて
なりふり構わず、今のオレの現状を、都合の悪いことや、心情についても、あけっぴろげに書いている。

今、このブログやってても、メリットは何にもないし、
それはYouTubeに挙げている動画についても同じことが言える

あと、時代遅れのゲームレビューのホームページ

もう、こんな古臭いこといつまでもやっていたってしょうがないから、
何度も、この今年の4月で丸10年経とうとしているゲームレビュー

本気で何度もやめようやめようと葛藤している。

結局、ネットでなんかやったって、それは現実世界からすれば、ゴミクズ同然で何の価値もないわけです。
所詮アマチュアが、プロ気取ってやっていることなんて、その程度のものにしかならない。

これは、オレのゲームレビューだけじゃなくて、動画サイトで人気が出ようが、
一歩外に出れば、「だから何?」って話になると思っている。

それでもオレは、今、困っている
困っていることを、ネットを使って、主張していくしか無いのだ。

ほんとにオレは、今のクズの底辺の人生を何とかしたいと思っているんですよ。

確かに、俺にも落ち度はありますよ。
何十年も、普通の人なら、解決できるような仕事の問題も、俺は不甲斐ないせいで、全然解決することが出来ない。

必死に仕事探してるかっつうと、ちょっと責められてもしょうがない怠けてる部分はありますよ。

こんな突破口のない状態だから、ほんとに何度も自殺が頭を何度もよぎっている。

いくらなんでもバイトぐらいすぐ決めてこれるだろって言われるだろうが、
俺は地方都市に住んでいて、バイトもそうそう都合の良いものがないんですよ

今、本気で生活保護も考えてるほど、切迫している。

打開策がどうしても見えないのだ。

これだけやっても、駄目なら、本当に命を投げ出すしか無いと思ってる。

ブログの更新も頻度が落ちたのは全てに諦め始めてきてるからです。

何かをやろうとか、反応しようとか、そういうことにアクションを起こす元気もなくなったんです

俺の人生はもう、本当に長くない。
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
