いま抱えてる不満、つれづれと

荷物の仕分け仕事に口だけの女はいらねえ
重たい荷物は結局男任せ。口で指示するだけ。しかも人によっていうこと変わる
できないなら、やめちまえ。


車のでかい部品。表面には50kgの重量表示。
もう一つ。車のでかい部品。推定重量70kg以上。
一つのコンテナに動かすように支持される。
腰を痛めてつらい思いをして動かした後、別の女が来て、その重たい荷物を平気で別のコンテナに移せという。
死ぬ思いで動かしたら、また最初の女が戻ってきて、
元に戻してと言われる。
こんな職場いられるか


「安西くん、休み減らしていい?」
「ちょっとさ、この日人足りないから、休み、全部動かしていい?」
こんなのばかり。
こんな職場いられるか


人の揚げ足とったり、悪口平気で言う奴は、何もしてない人間より格下の人間。
これ、豆知識な。

プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR