スポンサーサイト


寝る前に萎える戯言

これまで俺は、欲しいゲームは発売日に絶対に買うとか、2004年に大学卒業と同時に始めたゲームレビューを続けるため
活動資金を、何が何でもバイトでもなんでも働いて金を稼ぐと決めて生きてきた。

しかし最近、俺はこの信念、生きがいを捨てた

自分がほんとうにやりたいと思ったことは、周りがどうこう言おうが、そういうもん一切見えなくなる

ネットじゃ愚痴ってばかりで信じられないだろうが、最近までまっとうに生きようと本気で思ってた

だけど、やる気が無くなって諦めた

この決断を幼いとか、他人に何言われようが、俺の気持ちは変えられない

こうやってブログやったりネット見たり、新聞見たり、テレビ見たり色々やってみて命捨てる前にやりたいことやったりして
それでまた、人生を動かせるキッカケが見つかればそれでいいと思ってる

見つからなかったら、俺は命を捨てるしか無いので、放浪の旅に出なければならない

2014年今年初め

俺は仕事が、
バイトすら決まらず、しぶしぶクロネコヤマトの求人に応募して短期バイトしに行った

2ヶ月働いて更新時期が来て、1ヶ月猶予があったが更新する気が起きなかった

この甘ったれた決断をするに至った俺の経緯を理解しろなんて言わないが、
仕事の予定を入れないのは悪いことだ
働いてればそれでいい
この価値観にヒビが入った瞬間だった
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
