会社落ちた日本死ね!!!

何なんだよ日本。

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

昨日見事に会社落ちたわ。

どうすんだよ俺活躍出来ねーじゃねーか。

汗水たらして働いて立派に社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が人手不足だよクソ。

神様から命授かって人間として日本人として生きてきて希望通りの会社に入るのお前バイトばっかで職歴なしの経験不足でその歳じゃほぼ無理だからwって言われ続けたら俺どうしようもねーじゃねーか。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから就職先増やせよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから就職先作れよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら就職先作れよ。

どうすんだよ人やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本。

就職先増やせないなら生活保護くれよ。

就職先も増やせないし生活保護もあげれないけど国民年金毎月16000円納付して欲しいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

国が戦力外通告しちまったら就職氷河期で苦しんだ俺達の世代はどうすんだよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本。
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR