昨日、動画配信で近況を話したことと、これからのことについて

twitch.png


昨日、無告知でtwitchで動画配信してました。
宣伝しなかったので全然人が来なかったのですが。

相変わらずまた動画視聴期限ありなので、また際どい話も入っているのですが、
それは見たい人だけが確認してください
(ただ、かなり長いです。合計3時間)




これからですが、最近ブログ更新ばかりでしたが、
それ以外のことに比重を置いていこうかなあと
個人的に知ってもらいたいことは前回のブログ記事で全部書ききったので。

ゲーム作りで、キャラグラについて前回嘆いてましたが、
個人的にこれいいなあと思った方を見つけましたので、リンクを貼っておきます


個人的には素材さんは有名所はわざと避けて利用するかもしれません
他の方が既に使ってますし、素材かぶりを避けたいと思ってます
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR