[ゲームの話]ついにPS1も故障。これはもうダメかもわからんね

起動はするんですが、ムービーの時がダメで、ガクガクになって読み込みが出来ずきちんと再生されない。

ついに来たか…という感じです。

PS1のゲームはPS2でもPS3でもやれますが、

うちにあるPS2(SCPH-50000)は、なぜかPS1のゲームだけ、読み込み不良で
ムービー再生がガクガクになるので、それでPS1でプレイしてました。

最悪PS3でやればいいですが、これも相当ガタが来てますからね。
既にPS3のディスクを読み込まなくなったりしてきてるので、これも寿命という感じです。

どんどんゲーム機が壊れていきます。
他のゲーム機も、駄目になっているかもしれませんね
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR