[ゲーム]坂口博信がFF3を遊ぶ


去年11月にニコニコ動画で行われた「坂口博信がFF3を遊ぶ」企画が、Youtubeにアップロードされて楽しめるようになっている。

こういう面白い動画をどうしてお蔵入りにしちゃうのかなあと思う。

これ以外にも、多数動画が残っている

坂口博信がというより、当時の開発スタッフが交代でプレイしている

スタッフたちのリアクションと掛け合いが本当に面白い。

結構長いので、時間のある時にじっくり見てみると良いかも。

それにしても開発者がやってるから、魔法の覚え方とか進め方がめちゃくちゃだけど
クリアまでできちゃっているっていうのがやっぱり凄いなあと思う

こういう企画はもっとやってほしいが、機会がなかなかないんだろうな・・・
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR