スポンサーサイト


XBOX360・PS3の実績/トロフィー厨に、俺は、なるっ!!

ゲームは既にやめてしまった私だが、最近人恋しくて本当、寂しい。
秋が近づいてきたせいだろうか…。
しかし私には現実で構ってくれる友達は一人もいないし、仕事もうまいこと決まらない。

だが、まだ家にはXBOX360とPS3が残っている。

ただゲームやってるのも飽きてしまった。もうゲームつけなくなって3ヶ月は経つだろか…。

しかし、どことなく未練が残っているとすれば、アレだ。
最近のゲーム機に中古対策として付けられた、実績/トロフィーの獲得。

どうせ私にはゲームにも友達がいないので、あんなもの集めても見る人がいないから、全くやっていたなかったのだが、
たまにリストページを見るとスカスカに空いているのが気になっていた。
時間的余裕があるなら、埋めてみたい。そんな衝動に駆られることがあった。

そうなのだ、私は生粋のゲーマーだったのだ。今はもうやらなくなってしまったが…。

そこで思い立ったのだ。こういう実績/トロフィーが話題でもいい、人と交流を取りたいと。
あまり実績/トロフィー稼ぎでガツガツされていても困るのだが…。

ここを見ている人はいるのかいないのか、いるとしたら年齢層は若いのか歳上なのか、それすらもわからない。
ゲームのことをけっこう、書いているから中学生とかも多いのだろう。
私が昔やっていたゲームレビューのホームページはそんな感じだった。
ゲームのページなんて学生とかしか見に来ない。

実績/トロフィーというのは、オンラインプレイでボイスチャットしながらやらないと取れない項目も多い。
私は出来る限り協力する。2ちゃんねるの募集ページなんかは人も集まってるし後腐れなくていいのだろうが、
こうやってブログで人となりを名乗った人のように信頼できる見知った人とやったほうが絶対に面白いしいいと思う。

ぜひ、XBOX360とPS3、どちらでもいいので、私のアカウントと友だちになって下さい。
実績/トロフィー目的だけでなくて、暇なときはチャットとかボイスチャットで交流とかも出来れば凄く嬉しい。
普通は片方だけでしかやらないと思うが、私は両刀遣いだ。
実績/トロフィーとっちゃったらオンラインプレイやめてしまうのではなくて、面白いゲームだったらその後も一緒に対戦とかもやってほしい。

協力しないととれない実績/トロフィーを手伝って欲しいのもあるが、勿論私も都合が付けばできるかぎり手伝う。
特に今は仕事がないので、手持ちのゲームであれば結構手伝える。

このエントリについて反応があれば、続報を執筆する。
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
