

ブログ拍手へのお礼、新サイト立ち上げ等お知らせエントリ

知らず知らずの間にブログ拍手もらっていてコメントも書いてくれているのだが、
毎日欠かさず見ているわけではないので中々気づかない。
返事が遅れてしまって申し訳ないが、いつもありがとうとざいます。

TVは、どっかのエントリで書いたと思うんですが、自室のTVはブラウン管でうつらないし、ご飯食べるときにリビングで
TVがつけっぱなしだからついでに見ているだけで、なくなっても全く困らないんですよね

特に楽しみにしてる番組も楽しい番組もないし、ユーチューブで昔の名場面とか見てるほうが楽しい。

夏前頃まで小説とか書いてる時期があったけど、うまく行きそうにないし、夏の暑さにまけて頓挫してしまっている。

このブログも、過疎でモチベ上がらないから中々昔話書く気力も出ず、仕事の問題とか解決したら、この状態でももっと更新するようになると思うのだが、最近はすっかりただの愚痴日記に落ちぶれてしまっている。

ランキングをたまにみると5000位前後になっているときがあるのだが、これはどれぐらい見られているのかというのが伝わってこない。
少なくとも、前やっていたゲームレビューサイトよりは見られているのだろうか。
それだったら、もっとやる気が出るのだが。

実はまた新しくホームページを作ろうと考えている。
今度は完全に趣味の世界。ニッチな路線を扱うので、ゲームレビューの時のように、常連も出来ず2chに叩かれだんだんつまらなくなっていき、努力の割に見返りも何もないということはないと思っている。

今度は最初からアフィを付けるつもりだ。まあ儲からないと思っているが。
こういうのは途中からやりたいと思って入れたら、それだけで悪印象になる、それなら最初からやるべきだと思ったからだ。

また、数年かぶりにフォトショップを使って画像を作り、htmlとスタイルシートとの格闘が始まる。
今は数年前と違ってテンプレも充実してきて、自分で考える必要はないかもしれない。

凝った独自のレイアウトなんかを1から作っていくよりも、HPデザインなんて、もうこの10数年で決まった構成が出来ているのだから、後は画像などのデザインセンスの問題となってくるのだ。

ブログやウィキサービスがあるのに、わざわざHPにこだわる辺りが古いんだよって言われるかもしれない。

今度のHPはけっこう画像を使うので、楽しく制作出来ると思う。
また、前のレビューサイトみたいに新作ゲームを義務的に追い続けるようなつらい作業もなく、自分のペースで更新出来る内容で、あまり扱ってる人のいないニッチなページになるので、絶対に前よりかは需要があるはず。

ちなみに、もしHPが出来上がってもここで公開しない。
なぜなら、正式なアダルトサイトにはならないと思うが、ソッチ系のHPなので、おおっぴらに宣伝できる代物ではないからだ。

アダルトサイトに手を染めるのかと言われるかもしれないが、アフィで稼ぐつもりではなく、元々趣味というか嗜好として持っていたもので、それをHPに起こしていく。

ここ1ヶ月は特に無気力で仕事も探しても見つからずつらい日々だった。

しかしHPを作るという目標が定まったら、また生きる活力が戻ってきた。
何もしてないのになんだかわくわくしてくるのだ。
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
