スポンサーサイト


最近不眠症がひどい

夜眠れないのはいつから始まっただろうか
もう少なくとも半月はこの症状に悩まされている

睡眠薬を飲んでも全く眠くならない。通常1錠でいいところを今さっき2錠飲んだが全く眠くならない
昨日は昼寝を一つもしなかったのに眠くならない

理由の一つとしては精神的にかなり参っているというのがあるのだろう
そして直近で言えばかつての友達だったYの裏切りだろうな

8月に自殺するってメールして死んだことにして連絡を絶つつもりだったのを
恥を忍んで仕事の当てを聞こうと連絡したのがいけなかった

まさか結婚して就職まで決めているのを隠しているというのが数日前からかなり気に入らずイライラしてくる

どうせ数日もすればだんだんとあいつのことも忘れていくのだろうが、こうやってまた一つ人を信じられなくなる出来事が増えた

明日は久々に新作ゲームを買って早解きしてレビュー書くから、やることができて少しYのことを忘れるきっかけになるだろうが、私は金輪際絶対にYを許さない
まあもう連絡取ったり顔を合わせることもないだろうが、先日の一件でかなりむかついている

そして職務経歴書や履歴書を作って会社に応募しなくてはならない

いま私の原動力は、まわりが私のことを裏切ったり怠け者扱いして邪険に扱っているヤツらを見返してやることだ

むかし、ゲーム動画配信をやっていたが、あまり結果が出なくてやめてしまった
しかし、私の動画配信は自分で見返すと面白いと思っている

10年続けたゲームレビューだって、そこらのバカレビューよりよっぽど質の高い文章が書けるようになったと自負している

これは自信過剰なのだろうおそらく

私は絶対にそこらの中小企業で使われる身で終わる人間ではないと思っている
機会さえあれば売れっ子タレントでもなんでもいい、活躍する人間にまで成り上がって、いま私を見下してるヤツら、苦しんでいるときに助けを求めても手をさしのべてすらくれない冷酷なヤツらを見返してやるのだ

そして、私が地位と名誉を手に入れたとき、再び擦り寄ってきても絶対に許さない
私がここまでひねくれて執念深くなったのは、なにより今回りにいるアイツらであるのは疑いもない事実だ
私が人知れず苦しんでいるときに何一つ助けてくれないヤツらに私は絶対に復讐してやる

毎日私はこの執念によってのみ生きている
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
